小倉南区城野駅前メディカルモール2F

あい歯科クリニック小倉南
WEBでのご予約はこちら

ご予約・お問い合わせは

093-921-1192
あい歯科クリニック

2017/05/07

Jan Lindhe Symposium 2017 番外編

Swedenスウェーデン🇸🇪のGöteborgに来ています!
Göteborgといえば、Göteborg university 、学生の街です。
歯科界で言えば、聖地のような所にもなります(^^)インプラントが生まれた大学で有名ですが、symposium の名前の通り歯周病学の雄、リンデ先生があまりにも有名でございます。
私は3日に福岡空港からヘルシンキに飛び、ここへやって来ました。
Göteborgの空港で、以前留学されていた先生方とお会いし、ホテルまでの間いろいろお話ししながら移動しました。


ホテルのチェックインが終わり、まずは街を徘徊。どんな雰囲気なのか、街並みは、人は、と確認して、夕食に出かけました。n

Göteborgといえばシーフードなので、シーフードレストランをネットで探し、行ってみました。

一見Barのようですが、中は小綺麗で気取らない感じのレストランでした。

料理は無難にコースを選択。バター風味のシーフードスープにメインが白身魚。素材の味を十分に生かしたシンプルな味付けに、日本人好みと感じました。


間違いなくリピートします!
symposium 前の最高の時間でした。1人寂しくですが^^;


Copyright ©Ai Dental Clinic Kokuraminami. All rights reserved.